思うが侭にKinKi愛を垂れ流す自己満ブログ。
コメ・トラバ・リンクご自由に♪



2007.12.12 Wednesday スポンサーサイト





2007.12.12 Wednesday 雨だメーン
寒がりのくせに相変わらず薄着でお出かけでつw
withクーサン傘(はぁと)
今日は女ftrで焼肉忘年会のあたしでーす(爆)
いっちごひめ!!いっちごひめ!!


玄関横のトイレでポストメーンをお尻出して待って(爆)
届いたチケは…


 外 野 席 。


しかも23と24で席が上段か下段かってくらいの違い。
でも前からは2列目やからちょいとはいいかなっ♪と。
それに野球を観に行ったとしても行かないであろうライトスタンド(笑)
いー記念になりそっw



で、やっぱりふぁいなステージな訳っ!?
ずっとお尻とかはないよねっ!?
まぁー、それはそれで別の楽しみ方はあるけどねーん(・∀・)w



2007.11.19 Monday ふぁーーーい!!
けっかはっぴょーーーーーん。

 東京全滅。

 大阪振り替えなし。

ドォーーーーーーンw
あたし東京、本命w
東京に嫌われたw

そりゃぁ、大阪行きたい!!言い過ぎましたがぁ。
保険で2公演応募の大阪がきっちり取れるってどうなのYO!!
今回追加出てかーなーり、大阪チケ余り気味じゃない?
ここ数年のパターンと逆になってる気が。

ま、でもマイミクと掲示板で東京分は見事ゲッツΣd(´∀`*)
さすがに全ステは出来ないけど、4/6だぜーい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
23・24日と31・1日の2つずつ。
初日もオーラスもだーぃvvvv

でも今年は日程もあって、周りのマイミクで全ステする人が
3人はいるからねーっ!!
ちょっと裏山だけど、幸せおすそ分けしてもらおーっと♪



つか、追加出なかったら大阪全ステだったんだお!!ε(`へ´*)
JUGEMテーマ:ジャニーズ





2007.11.16 Friday 他はばっちりよΣd(´∀`*)
1日で獣王星@ニコ動・ようつべを一気見したあつこですw
広島で泊まったネカフェで漫画を3時過ぎから2時間くらいかけて読破!!!!
隣で友達寝てるのにもかかわらずw
原作のトールはちょっとガキっぽいんだねー(・∀・)
普通におもしろかったわーw

で。
怒涛の!!本当に怒涛のふぁーいプロモーション@ラジオでつが。
まぁぁぁったく聞いてナスw
っつか、聞けるのも限られてるし。。。。
なんか惜しいし!!!!
FM熊本とかね。
ふーくーおーかーはぁーーー???

…でも、まさか大阪行ってるとはねΣ(。Д゚)
ご飯は24日じゃなくても昨晩でもよかったんぢゃね?w



続きを読む >> 2007.11.09 Friday バロス!!!!!!
 (゚д゚;≡*゚∀゚)

嬉しい叫びだにょーーーーーー!!!!!

怒涛の露出にまぁったくついていけてないwww
HDDの残量はほとんどないしwwww
いっつも兄弟前、しんどい前になんとか30分確保してる状況wwwww
アレだな、アレ。
いまだに、永遠時の露出番組残ってるからだろw
ってこれをいうなら、4年前からのカウコンだって残ってる状況だしw
しかも、先陣のずむいん。

あたし月曜日から広島滞在中w

土日でHDD空けろってかw
明日は10時から、日曜日は12時からバイトだっつのw
広島の用意もしなきゃいけないっつのにw

…どこから手ぇ、つけようかいなw

私信、ありまーつ♪
続きを読む >>



2007.09.20 Thursday やっぱり奇跡のfutari
ども、出血多量で瀕死の状態からなんとか生き返ったあたしです。
昨日から怒涛の6連勤のお陰で秋山タイムでは見れなかった、
奇跡の宴ならぬ…

奇跡の光一!!

のお陰でっ…

バイト終わってミク見てみりゃ、剛やらパートナーの字が踊ってるっ☆
これだけの祭りに首を突っ込まないわけには行かない!!
ネタバレ、かもーーーーん!!




チュド━━(  ゚∀゚  )━━ン!!!!



…お家帰ってご飯食べながら残り20分ばっかり見て、
獣王星録りながら、頭からおっかけ再生して、
まずオヤジが寝た。
よし。
弟がお風呂入った。
ママンは寝てる。
ばっちこーーーーい!!

来るぞ、来るぞ…

風呂から上がんのはえーよヾ(`д´゛)ノ
ん?
き、き、き、


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


おぉぅ!!
自慢毛ふぁっさふぁっさwwww
どうしてくれるんだぃ、にやけが止まんねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

や、やっぱ本物はちげぇ…
精進しますwwwwwwwww



1/33 >>


Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.