思うが侭にKinKi愛を垂れ流す自己満ブログ。
コメ・トラバ・リンクご自由に♪



2007.12.12 Wednesday スポンサーサイト





2006.07.28 Friday 最強コンビ。
ガラ悪っ!!

いきなりの暴言失礼でーす。
どもっ。

それにしてもお疲れモードですかねぇ。
KinKi Kidsやなくて、ENDLICHERI☆ENDLICHERIだもん。
なんか(笑)
まぁ、朝は朝でTHE☆適当で。
あのその時その時思ったこと、やりたい事やる2人。

最 強 。

もう誰にも手を出せない感じ?

大 好 き 。

さ。
音戦に備えときましょ。

それにしてもダイヤねだるなんて、奥さん。



2006.07.10 Monday 黒目ちゃんv
西スポ(中スポ系)とデイリーを間違えました。
130円損したアツコです。
ちなみに福岡でデイリーを売ってる店を見たことがにゃい。

さて。
光一氏メディア露出期間第3弾。
HEY!HEY!HEY!だす。
あたし的に歌はうたばんよりもよかったと思うのですがー。。。
だいぶ引きで撮ってあったからかな?
いやー、かっこいいvv
二の腕ぇ(*´∀`)
ってこの前と変わんねーっ(笑)
それよかさっ!!
見たの、見たのっ!?
ケリーが出たHEY!をっ。
テンション、がーっと上がっちゃったぢゃん。
もぅーvv
それにしても浜くん(笑)のピー音は何!?
めっちゃ気になるー。
誰か番協行った人教えてください(笑)

あー、KinKiとしての出演ないかなぁ。。。



続きを読む >>
2006.07.07 Friday 珍しく感想。
最近、ちょいとあるモノを作ってるアツコですー。
先をこされないようにちょいとちゃっちゃかと作らなきゃ。
なんて思っちゃったり。
できたら公開予定。
お楽しみにっ♪

さて、怒涛のメディア露出期間に突入ですー。
という訳で、うたばん&Mステ感想っ!!
思った以上に長くなったので追記〜♪
続きを読む >>



1/1


Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.