思うが侭にKinKi愛を垂れ流す自己満ブログ。
コメ・トラバ・リンクご自由に♪



2007.12.12 Wednesday スポンサーサイト





2007.06.14 Thursday 長っ!!
暇な電車の中からこうしーん。
6月も中旬なのに放置だよー(激汗)

とりま、怒涛の情報解禁ラッシュいかがお過しでせうか?
もちのろん、あたぁーくし狂喜乱舞してますww
39にオーラ(にぷっすま?)(*´∀`)
OAがとぉーいけど今か今かと待つよ!!
コン待つよりまだマシだし(笑)



それから23日にケリバ参戦決定☆
ずぅーっと探しててミクシで見っけてプロフ見れば同士vv
それアピってみたら見事!!
24日も一緒に行動することになっちゃったし(つ∀`)
いつの間にかに来週だし、
来週のお休みが月曜日だけやから軽くてんやわんやですがww




で。
ケリーというかソロ活動で少し思うことが。
なんか軽く宗教めいてきたり、
オンリーやアンチがうるさかったりしてて。
あたしは2人のファンだから純粋にお互いのソロを応援するんだけど。
あまりにも片寄ってるような気がしてきて。
応援はするんだけどのめり込まないようにしようかなーなんて。
2人のファンだからこそ。
部屋とかケータイとかクーがいっぱいいてさ。
なんなんだろう?ぐらいまで軽く思いつめてみた(笑)
2人が好きなのになー…みたいな。

だから23日もつぎ込みすぎない程度にグッズとか買おうかなー。
なんて思うけどテンションおかしくなるかんなぁ〜ww
でもつぎ込みなら2人に!!と思って少しは我慢しよっ。



そんなこんなで最近の心情でーしたっ。



2006.11.28 Tuesday 買い物したから。
なんで弟と並んでるんでしょう? in 帰りの電車
どーしてバイトがない日に何にもない訳っ!?
明日の1度で3度美味しい(ことになるの?)ベストアーティストもタモステも見れんし。
あ、木曜日は休みゲッツ☆
でもまぁ、我が儘は言ってはおられんちゃ。
今月働いた分はそのまま遠征費だもーん。


それにしてもさ。
カウコンのチケを持ってる気満々でいたけど(ヲイ)
さすがにメール来ると緊張(笑)
散々チケ運がよかった今年の総決算っ!!

取 れ る 気 し か し ね ぇ !!

言うてもーたー!!(笑)
1回の遠征でたった1公演なんてお断りだぜっ(誰)
売られたチケットは買って上等!!








…何だ、この気合いの入り方(笑)
とにかく言いたい事は、電車の中で立ってエンドリ聞いてると踊り出したくなるっつー事ですよ(え?)



2006.11.21 Tuesday 本日自主休校なりっ☆
やっぱAnnivesaryは純粋に好きになれんっ。
えっちアルバム聞きながら移動中のアツコです。

だぁってさぁー。
発売がアニバコン@福岡後に延びやがって。
疎外感っ…。
発売前なのにマイク向けられたような記憶があるんですが。
こーいちさん無茶振り多すぎる(笑)



ってこんなことを主張したいがために更新してる訳じゃなくて。
更新しなきゃと思って、ね(爆)
やから特別これといってネタが…

あ、最近冬服がめちゃくちゃたくさん欲しいんやけどね。
冬コン用にも買わなきゃなぁ♪と。
愛方・由愛とKinKiコン入る時は基本、青主体のコーディネートをして行くのよ。
もちろん由愛が赤主体。
でもあたしが1番に目につく色は赤。
次に紫、緑(笑)
嫌いじゃないんよ。
むしろ好きな方。
ただ 冬 に は 弱 い (爆)
夏なら結構いけるんだけどねー。
SOPHIAさんが夏が大好きな青色バンドなんで。
まぁ、なんとかこの前HANJIROでニットスカート購入☆
ばっちし1日に穿いて行きまっせ!!
うにゃっはvv




それにしても今度発売になるガルシアの紫のバッグ欲しいなぁ(爆)



2006.11.15 Wednesday しょーたの次に乙女かも
弟にmixi招待しろ!!と迫られているアツコです(笑)
誰が招待するか!!つって拒否りましたが。
ヲタページがまだ繋がったままなんだよっ…(爆)


という訳でっ♪
FAME観に行ってきたーvv
やぁっぱ、MAすごいっ!!
めっちゃかっこいいダンスするし。
屋良っちがあんな声量あるとも思ってもみらんかったし。
ヨネのあのキャラは最高やし。
アッキーは13列目から見てもやっぱりリアルだし(コラ)
マチコはこーいちさんいなくても乙女やったしww(コラコラ)


うん。
乙女が見れただけで幸せ(笑)
両腕前にしっかり伸ばして手振ってましたから。
共演者の誰かに抱き着いてたし、
最後肩車されてたっかい声でありがとーvvですから。
満足満足っ。
さっ、次は婚と衝撃に期待♪


これで一応年内は終了!!
あとはカウコン次第…



2006.09.19 Tuesday 1人ラーメンの勇気はまだない
アッキー日記にあったラーメン屋を必死で考えました。
分かった瞬間食べに行きたくなったアツコです(笑)
すんごい考えたのに18日1部で言ったらしいね。
くそっ(爆)
でも正直、東京にもあるラーメン屋の本店に行く?
どうせならさ、その地域の有名店とかの方がよくない?

なんて思うのは少数派?
いっぱいあるけどなぁー。

さてさて。
なんとっ!!
18日2部の1回目MCレポができたよっ!!
凄くない!?
やれば出来るんやね(笑)
公開は全部出来てからの予定なのでしばしお待ちを。

話は変わって。
とうとう明日からはケリー再追加がスタートですか。
チャンスがあれば…と思ってはいるんだけど、ねぇ。
今までで1番公演数も少ないし。
難しそう。。。
グッズ代行してくれる人探さな、かなっ。



1/8 >>


Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.