思うが侭にKinKi愛を垂れ流す自己満ブログ。
コメ・トラバ・リンクご自由に♪



2007.12.12 Wednesday スポンサーサイト





2007.04.12 Thursday 28に見えないんですけど。
サガテレビキタ━━(゚∀゚)━━

にゃ訳で、ケリケリTVの検討もされてないTNC(フジ系列)が好きなチャンネルです。
嫌いになってやるw!!アツコです。
でも何故サガテレビでの放送は検討されるの…?
だって佐賀だよ…(コラ)
ま、とりあえず放送がある時はしっかり録画させていただきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
よかったよ、筑後地区で生まれ育ち生活してて(大袈裟)
ちなみに福岡人、佐賀を上から目線で見る傾向があります(爆)

さぁてv
いつの間にかもう12日になってはいますが。
10日はきちんとバイトお休みもらって、
お昼からブィーンと奈良アルバム拉致ってきたおー(^ω^)
帰りの車の中でとりあえず、ライブで演ってた4曲だけ先に聞いたけど、
普通に虹羽で泣きそうになってるからね(危ない)
お家帰ってからもNARA〜空泣くの流れに泣きそうになってるし。
もー、やばいやばいやばいやばい。
かなりの出来栄えだべ!!
旦那(←無理やり過ぎる?)なんてエロすぎるだろ!!!!!!
妄想しろってかwwwwww

ドーンとこい!!

あー、クソ!!
ライブ行きたくてたまんねぇじゃんかよ。
ケリ殿の御腰が見たくてたまんねぇじゃんかよ(結局ここv)




ちなみに今年はチーズケーキでお祝いでしたヽ(´∀`*)ノ
…年々幼児化が進むなぁ(ボソ)



2007.02.02 Friday 祝わされてきますvv
ふと気づいた。

プ ロ フ い つ か ら 更 新 し て な い ん だ ろ …

ども、アツコです。
寒すぎて振込みに行くのが億劫なアツコです。
トイレに行くのさえ億劫です(笑)
はい、という訳で当落発表!!

E 3 1 6 当 選 !!

ふぅやっほい!!(出たOADww)
見事初日=誕生日ゲッツ☆★
っつか、今回初日倍率高くなかった…?
一緒に行くマイミクさんも取れたし、
聞いた話ダブって取れた人がちらほら。。。
それよりもこれしかまだ当落が来てない!!
申し込むの遅かったかなぁー。
Jチケきちんとした締め切りがないからほんと困るっ。
なのでとりあえず振り込みしなきゃなんだけど…
早く当落出てくれないとホテルと飛行機…(もちろんまだw)



2007.01.31 Wednesday わほーん。
ひとまず仙台駅⇔LA9のバスチケットを買ったアツコです。
えぇ、飛行機もホテルも高速バスも予約してません(笑)
次はとりあえず高速バスw
まぁ、それなりの理由があるわけですよ。
もちろん

な ら

ですけどねorz
なんたって初日=誕生日!!
散々今まで自分の誕生日になんにもこういうイベントがなかったのに、
今年は行きたいライブ2本(笑)
でも、そりゃぁ本命さんに会いに行きたいけど。
なぜ初日…!!
そしてまた4月10日…!!
極め付けがオーラスがあのイベとかぶってるっていう、ね。
そういえば、ちょっと忘れかけちゃう5月5日もあるしねー…

にゃ訳で、ありとあらゆるアドレス使って316・410・505・624の4日を申し込み。
どれもこれも倍率高そう…(苦笑)
外れたら最悪やなぁ。
さすがにここ場面でどこからか沸いてくる自信も沸いてこねぇwww



ま、そんなこんなで1日以降の当落確認してから飛行機とホテル予約しまーす。



2006.08.08 Tuesday どんなネイルにしましょ♪
どうも。
頭の中、SOPHIAでtripしているアツコです。
ずびばせん。

気付けば、ケリーパーティーまで1週間☆★
チップ作ってなーい!!
ケリーシャツリメイクしてなーい!!
きゃぁーっ(汗)
そういえば、NEWストラップ!!
あれ、激ヤバだねぇ。
クーサンぶらさがってるんだよ!?
なんかいつの間にか落ちちゃってたら面白いけど(ヲイヲイ)
しかも、1人1個とか?
まぁ、2日間行くんで2日とも買いますけど(コラ)
本当は友達にお土産にしてあげたいんだけどねぇ…
2人だし、自分も2個はほしいとなるとこれだけで4800円(死)
でも、あんなクーサンがついてて1200円は安いような?

ケータイに新旧揃ってつけるのが楽しみやぁーっ!!



2006.07.04 Tuesday 1。
祝☆ケリー初登場1位獲得!!

久し振りにROSSOを聞きながらの移動中だす。
いやー、それにしてもヒヤヒヤもんで。
オリコンサイトで1位ポルノ、2位あゆ、3位ケリーっていうデイリーを見たら。
夢でウィークリーチャートがそのまんまっていうのを見ちゃって。
おばさん、心配しちゃって。
めざまし見ようと思ってアラームかけて起きて、TV付けて寝ちゃった(笑)

それにしてもかなりの僅差だったようで。
ポ〇リタイアップは強ぉございますね。
そういえば、CMのタイアップがついてるシングル曲ってハピグリ、フラワー、カナブル、永ブラくらい?
ないようであるなぁ(笑)
全部本人出演かぁ。
いつか全く関係なくタイアップがつくようになったりするんかな。

うん。
是非お願いします、様々な企業の広報さん(笑)



1/4 >>


Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.