思うが侭にKinKi愛を垂れ流す自己満ブログ。
コメ・トラバ・リンクご自由に♪



2007.12.12 Wednesday スポンサーサイト





2007.02.08 Thursday もうすぐ22ですから(笑)
248番ってなんですか?@今日到着の27日チケ。
どうせならやっぱし244番がよかったアツコです。
1列で何人並ぶんやろ〜??
っつか、

お 台 場 残 り 全 滅 。

まぁ、芋誌?の剛さんの話を信じて夏に向けて、蓄えるべきかなぁ…
とも思い直してみました(笑)
あ、そうそう。
1回の遠征で1公演ってあたしの中じゃなんかもったいない気がするんよね(爆)
なので17日も行きたいなぁ…
と、また考えてたんだけどっ。
3月20日が卒業式www
19日は着付けとかお願いしてるからおじいちゃんちにお泊りな訳で…
うん。
自分の身の振り方も全くはっきりしてないから
ちょっとこれ以上は自粛しておこうかな…と。
おぉ、ちょっと大人ー!!
んでも、もちろんその分futariに貢ぎますけど、何か?www
早 く 福 岡 !!



2007.01.17 Wednesday 1月中旬です
見事、復活したにもかかわらずご隠居生活でどーもすみません(モゴモゴ)
あ。
明けましておめでとうございます(爆)


いろいろと言い訳しますと(笑)
卒論終了後、うちわやら遠征の準備とバイトでばたばたと師走らしくなり、
気づけば明日はもう出発だぁー!!



…みたいな。
はい。
なんせ出発日(31日)も14時まで働いてた女ですから。
それじゃぁ、なんで年明けも出てこないんだ!!っていう話でもありますが。。。
見事ミクシで腐った生活送ってまして。
思う存分腐れるので居心地いいのですよ(爆)
はい。
という訳で、とりあえず今日は年始の挨拶ということで(大爆)
また間を空けることなく更新したいと思う次第です。
どーぞ、今年も宜しくお願いします。



2006.12.23 Saturday 元気に復活!!
昨日の真夜中書いた長文が消えました。

ふっかぁーーつ!!

お久しゅうございます、アツコです。
卒論ばっちし提出いたしましたー。
ぶっちゃけ1ヶ月もかかってないしょっぼい卒論ですが(爆)
とりあえず、更新できなかった間の近況ー♪

11月21日分に嘆いてたガルシアのバッグ。
買っちゃったvv
ほんとはボストンタイプのが欲しくて。
んでも、行ったらもう売り切れてたぽくって。
で、結局悩みに悩んで買ったという(逝け)
ちなみにその日WORLD WIDE LOVE!で紫の豹柄キャミワンピも購入(逝ってしまへ)
WWL!のお姉さんとすんごい盛り上がっちゃってvv
意外とボーダーも合うってこの前分かって!!みたいな話を和気藹々と。
あたしはあたしでこれ、夏に着たらかっこいいっすよ!!みたいな(笑)
見事にお気に入りですが、何か(・∀・)

それから、カウコンチケ。
FC枠…


外れちゃったvv
んでもでも。
見事、堂兄枠でゲッツ!!
左手に自分のケータイ、右手で家電とママンのケータイを操作。
10分くらいでママンのケータイが繋がってくれましたvv
にゃ訳で、カウコンと元旦と最高の年末年始になりそうでっす♪
あ、あと元旦の招待状も届きまして。
やっぱりおかしいです。
愛方と揃ってアリーナ((((;゚Д゚)))
来年からが怖い…
あ。
そうそう、初めてうちわを作って行く予定でござぁます♪
楽しみーヽ(´∀`*)ノ
(作るのが/笑)











あ、そうやん!!
鏡婚レポはなんとか年内UP予定のつもりでいまっす!!
がんばりまーす。



2006.10.26 Thursday なんだかんだで長いな(笑)
もうおばちゃん食べられへーんvv

ちゃっす、アツコです。
もうすっかり遅いですが、衝撃的な小悪魔ちゃんの発言でスタートです(笑)
まぁだからといって堂兄の話題でもなく。
特別ネタがない状態で現れましたが、何か?(爆)
更新しなきゃだなぁと思いまして(笑)
なんだかんだでレポも18日の前半しか出来てないしねー。





はい、ごめんなさい。。。
3日の記憶が薄れてき始めてるし。
ちゃっちゃかとmixiばっかりやってないで頑張ります。

あ、そだ。
さしんしうは無事土曜日に届きましたよ♪
お店で買う羞恥プレイに耐え切れないだろうから、
通販頼んだのにっ。

何 な の か バ レ バ レ や ん か ぁ ー ー ー !!

自分で受け取らなくてよかったよ、あれ。
宅配便のおっちゃんに、
「はいっ、どーもとつよしっ!!」
って言われたらしいし。
うっぎゃーーーー。
そんなん勘弁!!
しかも特典のフィンガーバンドも正直BIMYO☆
まぁ、カード決算にしたから送料かかってないけど。

っつか、どう落とせばいいか分かんなくなってきた(爆)
あー、もう!!
バイト行かなきゃ、ってことで強制終了!!



2006.08.24 Thursday お疲れさまんさ。
2006夏遠征も無事に終わりました。
アツコですー。
振り返ってみれば
16〜19日→ケリー・フィルフェス遠征
21〜23日→関ジャニ∞遠征
というなんとも恐ろしい日程。
まだまだ若いね、あたし(笑)
まぁ、松竹座の中にいたら周り若ぇなぁ〜。
ってどうしても思い知らされますが(爆)

それにしても見事 散 財 ですよ(死)
わざわざガルシア大阪店でバッグ買ってるしね(エッヘン☆3回払い)
お土産もカード使っちゃう程だし(逝ってよし)
それでも今日カラオケに行っちゃう、あたし。
すごいねー。
お陰で再追加ケリーライブは諦め気味ですよー。
もう全国廻るのを待ちますよー。
その前に冬コンもあるしね。
蓄えようと思います。

ライブレポなどはまたいつか。
とりあえずバイト行って来まーす♪



1/1


Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.