思うが侭にKinKi愛を垂れ流す自己満ブログ。
コメ・トラバ・リンクご自由に♪



2007.12.12 Wednesday スポンサーサイト





>まい
おまいさん、名前入れてナスよwww
まぁ、ミクシでコメした通りですが♪

大阪にパワーもらいに行くぜぃ☆
2007.11.09 Friday バロス!!!!!!
 (゚д゚;≡*゚∀゚)

嬉しい叫びだにょーーーーーー!!!!!

怒涛の露出にまぁったくついていけてないwww
HDDの残量はほとんどないしwwww
いっつも兄弟前、しんどい前になんとか30分確保してる状況wwwww
アレだな、アレ。
いまだに、永遠時の露出番組残ってるからだろw
ってこれをいうなら、4年前からのカウコンだって残ってる状況だしw
しかも、先陣のずむいん。

あたし月曜日から広島滞在中w

土日でHDD空けろってかw
明日は10時から、日曜日は12時からバイトだっつのw
広島の用意もしなきゃいけないっつのにw

…どこから手ぇ、つけようかいなw

私信、ありまーつ♪
>まい
おまいさん、名前入れてナスよwww
まぁ、ミクシでコメした通りですが♪

大阪にパワーもらいに行くぜぃ☆



2007.12.12 Wednesday スポンサーサイト



comment...





Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.