思うが侭にKinKi愛を垂れ流す自己満ブログ。
コメ・トラバ・リンクご自由に♪



2007.12.12 Wednesday スポンサーサイト





2007.11.16 Friday 他はばっちりよΣd(´∀`*)
1日で獣王星@ニコ動・ようつべを一気見したあつこですw
広島で泊まったネカフェで漫画を3時過ぎから2時間くらいかけて読破!!!!
隣で友達寝てるのにもかかわらずw
原作のトールはちょっとガキっぽいんだねー(・∀・)
普通におもしろかったわーw

で。
怒涛の!!本当に怒涛のふぁーいプロモーション@ラジオでつが。
まぁぁぁったく聞いてナスw
っつか、聞けるのも限られてるし。。。。
なんか惜しいし!!!!
FM熊本とかね。
ふーくーおーかーはぁーーー???

…でも、まさか大阪行ってるとはねΣ(。Д゚)
ご飯は24日じゃなくても昨晩でもよかったんぢゃね?w



2007.12.12 Wednesday スポンサーサイト



comment...





Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.