思うが侭にKinKi愛を垂れ流す自己満ブログ。
コメ・トラバ・リンクご自由に♪



2007.12.12 Wednesday スポンサーサイト





2007.11.19 Monday ふぁーーーい!!
けっかはっぴょーーーーーん。

 東京全滅。

 大阪振り替えなし。

ドォーーーーーーンw
あたし東京、本命w
東京に嫌われたw

そりゃぁ、大阪行きたい!!言い過ぎましたがぁ。
保険で2公演応募の大阪がきっちり取れるってどうなのYO!!
今回追加出てかーなーり、大阪チケ余り気味じゃない?
ここ数年のパターンと逆になってる気が。

ま、でもマイミクと掲示板で東京分は見事ゲッツΣd(´∀`*)
さすがに全ステは出来ないけど、4/6だぜーい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
23・24日と31・1日の2つずつ。
初日もオーラスもだーぃvvvv

でも今年は日程もあって、周りのマイミクで全ステする人が
3人はいるからねーっ!!
ちょっと裏山だけど、幸せおすそ分けしてもらおーっと♪



つか、追加出なかったら大阪全ステだったんだお!!ε(`へ´*)
JUGEMテーマ:ジャニーズ





2007.12.12 Wednesday スポンサーサイト



comment...





Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.