思うが侭にKinKi愛を垂れ流す自己満ブログ。
コメ・トラバ・リンクご自由に♪



2007.12.12 Wednesday スポンサーサイト





2007.12.12 Wednesday 雨だメーン
寒がりのくせに相変わらず薄着でお出かけでつw
withクーサン傘(はぁと)
今日は女ftrで焼肉忘年会のあたしでーす(爆)
いっちごひめ!!いっちごひめ!!


玄関横のトイレでポストメーンをお尻出して待って(爆)
届いたチケは…


 外 野 席 。


しかも23と24で席が上段か下段かってくらいの違い。
でも前からは2列目やからちょいとはいいかなっ♪と。
それに野球を観に行ったとしても行かないであろうライトスタンド(笑)
いー記念になりそっw



で、やっぱりふぁいなステージな訳っ!?
ずっとお尻とかはないよねっ!?
まぁー、それはそれで別の楽しみ方はあるけどねーん(・∀・)w



2007.12.12 Wednesday スポンサーサイト



comment...

パチン-コ最高ーーー!!! 2009/05/07 22:55

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
手マンの伝道師っすwww 2009/05/10 15:52

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 2009/05/17 10:24

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
脇コキって言うねんな(爆笑) 2010/01/17 17:03

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

みんなホントにオナ鑑だけなの? 2010/01/27 11:19

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
オラわくわくしてきたぞw 2010/02/02 22:23

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

なんぞコレぇぇえぇ!!!! 2010/02/09 01:45


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
ペムペム 2010/07/01 20:43

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ilc9pv3.chit.iphone5.net/
だいすけ 2010/10/01 11:24

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://mxam0tl.vega.topemope.net/
べろ助 2011/07/01 22:15

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://6zwsf06.plus.gu-guru.me/6zwsf06/
りつこ 2011/07/15 15:20

ちょっと、あそぼうよ
http://1rmi19n.n.3gds.net/1rmi19n/
AtoZ 2011/08/27 12:47

紳助引退の真相はこちら
http://ggum4-n.ato.zetto.info/ggum4-n/




Material ふわふわ。り
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.